ここから本文です

clipBOX のカメラロールに自分のiPhoneの画像が入ってしまいました。削除したいで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/923:17:53

clipBOX のカメラロールに自分のiPhoneの画像が入ってしまいました。削除したいです。やり方を教えて下さい。後はYouTubeからclipBOXに動画落としました。バックアップしたとしても、機種変更し復元しても全ての動画

は復元できませんか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/2/1012:42:30

クリップボックスのカメラロールなんてありませんよ。今からカメラロールから選択して保存する写真をみてるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2020/2/923:43:00

clipBOX のカメラロールに自分のiPhoneの画像が入ってしまいました。削除したいです。やり方を教えて下さい。・・・clip boxにあるカメラロールは、iPhoneの写真アプリとリンクしているものなので、消すことはできないと思います。
clip boxのカメラロールから、マイコレクションに保存したものなら、削除できますが…

後はYouTubeからclipBOXに動画落としました。バックアップしたとしても、機種変更し復元しても全ての動画
は復元できませんか?・・・バックアップしたというのは、iTunes、または、iCloud ということでしょうか? だとしたら、機種変更時に、そのバックアップから復元しても、アプリ自体は移りますが、そのアプリ内に保存した動画は、移らないと思います。
移すためには、パソコンで、clip box内にある動画をバックアップする必要があると思います。

間違っていたら、すみません。