ここから本文です

法政大学と日本女子大だったらやっぱり法政大学を選びますか? どちらも建築学科...

aop********さん

2020/2/923:30:28

法政大学と日本女子大だったらやっぱり法政大学を選びますか?
どちらも建築学科です、

閲覧数:
499
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょんこさん

2020/2/923:36:15

垢抜けて、お嬢様と可愛い子が比較的に多いのは日本女子大だと思うので、日本女子大がいいです!

私の彼女とそのご友人達がそうなんです( 〃▽〃)

  • 質問者

    aop********さん

    2020/2/923:40:14

    そうなんですか!!
    ありがとうございます、

    ちなみに彼女さんとはどうやって出会われたのですか?
    女子大でも彼氏がいる人は結構多いのでしょうか?
    何度もすみません!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyz********さん

2020/2/1405:51:38

本女の建築はたしか家政学部、理系の工学部ではありません。
建築を学びたいなら法政でしょうね。
て言うか、今の時代成人した大人が女子だけで学ぶメリットはありますか?

mah********さん

2020/2/1212:22:53

私が親なら絶対本女を勧めますね。就職も大事ですが、女性なら結婚のことも考えたほうがいいです。結婚相手としては本女ですね。

vaf********さん

2020/2/1210:31:08

日本女子大の住居学科は真面目で課題が厳しいことで学内でも有名なので本気で勉強したいならぽんじょがお勧めです。
大学生活をエンジョイしたいなら法政がいいんじゃないでしょうか。

月乃さん

編集あり2020/2/1121:44:56

私なら絶対法政です
本女の住居は課題がキツくて毎日徹夜って言うのを聞きました。
他の人も言っていますが、法政は世間的にも名前が知られていて影響力が強い大学だと思います。
自分の所属する大学界隈みたいなのを考えたら法政の方が楽しいと思います。4年間の過ごし方、出会う人、チャンス、女子大より絶対いいと思います。言い方悪いですけど、自分は通っていてオワコンな学校だなと病むことがしばしばありました。
女子大は合わないと本当につらいです。

air********さん

2020/2/1106:56:19

20年ぐらい前までなら女子大を選ぶ人も多かったけど、今は法政の方が人気が高いと思います。
人気が高いというのは、やはり今の時代に合っているという事だと思います。
勉強する内容はあまり変わらないと思いますが、法政の方が華やかだし、卒業して空も楽しめる場は多いですね。
明治とか法政はネット上ではいろいろ言われていますが、それだけ人気があるというか話題性が大きい大学なんだと思います。要するにみんなから好かれているんですよね。
自分なら法政を選びます。