ここから本文です

PC版のマイクラを遊ぶために作ったアカウントで スイッチ版のマインクラフトでも...

hou********さん

2020/2/1002:21:58

PC版のマイクラを遊ぶために作ったアカウントで
スイッチ版のマインクラフトでも遊ぶ事は可能なのでしょうか?

別に新アカウントを作らなければいけないのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2020/2/1006:58:27

PC版が統合版のことでしたら、問題ないですよ。
うちもWindows版、Switch、スマホで同一アカウント使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2020/2/1002:27:04

PC版の紐付けを解いてサインアウトすればできる…かと