ここから本文です

奈良県内の男子高校生二人が大麻を所持していた疑いで逮捕されたということを聞い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1006:37:26

奈良県内の男子高校生二人が大麻を所持していた疑いで逮捕されたということを聞いたなですが、それぞれ何処の高校か分かりませんでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2020/2/1008:28:39

そういうのはこういうところで聞くよりSNSで調べた方が拡散率が高いと思いますよ。

知ったところであなたの生活に影響があるとは思いませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/2/1007:09:28

そういったことは公表されません。
奈良市内に住む私立高校1年の男子生徒と
公立高校1年の男子生徒としか発表されていません。