ここから本文です

ケイジとケンジというドラマですが、 なぜ未だに東出昌大を使い続け撮影を続行し...

ne********さん

2020/2/1006:38:26

ケイジとケンジというドラマですが、
なぜ未だに東出昌大を使い続け撮影を続行してるのでしょう?

みませんし。

CMや出演番組に差し替えやら相次ぐなか、なぜ
打ち切りにならないのですか?

それに撮影現場で本人も孤立していてかわいそうだと思うが。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010000-jisin-ent

こういう記事で同情呼ぶ作戦??

閲覧数:
338
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1602:09:29

出番が多い役だったから降板が不可能だったとニュースで言われていました。

東出と唐田えりかの不倫を知ってから
不快で、私は続きを観るのはやめました。

出番が多い役だったから降板が不可能だったとニュースで言われていました。

東出と唐田えりかの不倫を知ってから...

質問した人からのコメント

2020/2/16 03:54:54

東出昌大の顔が韓国人に見えてきた。

「ケイジとケンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2020/2/1413:52:40

少数意見だからです。

nek********さん

2020/2/1009:17:29

あのドラマの脚本家が大物らしく、打ちきりは絶対にできないらしいです。

それに不倫発覚したのは第一話放送後でしたから、キャストを変えて一話から撮り直すこともできないし、苦肉の策で東出の出番を減らすしかできなかったようです。

2020/2/1009:05:32

不倫の話題が出た時にはある程度の撮りは終えていたのと、脇役ならまだしも主役でしたから降板は難しいんでしょうね

現場で孤立してると報道があったようですが、ある意味仕方のないことでは?

ドラマとして面白いので私は見ていますし、別に気持ち悪いとか思ったこともありません
あくまでもドラマはドラマです
そう思えない人ははなっからドラマなんて見なきゃいいこと

roz********さん

2020/2/1006:47:49

別にあなたが観ようと観まいと数字には何の影響もないからご自由に

kim********さん

2020/2/1006:46:31

視聴率もそこそこあるようですし、スポンサーが降りると言わない限り、撮影も放送も続きます。
結局はスポンサーが、打ち切って損害賠償を請求するよりも、その方がマシだという判断したのでしょう。
東出がどうこうよりも、そういう判断なのでしょうがないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画