ここから本文です

至急お願いします。 アメリカに旅行に行くため昨日ESTAを申請し、確認を行った...

donaldさん

2020/2/1009:42:30

至急お願いします。

アメリカに旅行に行くため昨日ESTAを申請し、確認を行ったところ、申請が見つかりませんとでます。
これは申請できていないのでしょうか?
4日後に出発の予定で焦って

います。
どなたか教えてください!!

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2020/2/1010:24:50

>アメリカに旅行に行くため昨日ESTAを申請し、確認を行ったところ、申請が見つかりませんとでます。これは申請できていないのでしょうか?

本当に申請から決済まで完了してますか?
公式サイトから申請しましたか?
https://esta.cbp.dhs.gov/?forceNav=true

カード決済は完了してますか?(カード利用明細に反映されているか?カード会社に確認)

正しく申請~決済まで完了してるのなら、申請番号を間違えている可能性があります。

国籍、パスポートの発行日と満了日からも申請結果の確認ができますから、そちらで確認すると良いでしょう。


>4日後に出発の予定で焦っています。

申請後、早ければ数時間、遅くとも3日くらいで結果はでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2020/2/1018:17:48

最悪72時間掛かることもあるので、そんな間際に申請したりしないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2020/2/1010:04:38

正式サイトは14ドルですけどいくらほらいましたか?50ドルぐらいでも代行で詐欺と言うことはないはずですけど、1日あれば普通は連絡が来るはず、音沙汰ないならもう一度やり直してみては、

goh********さん

2020/2/1009:57:00

もう一回やってみたら?
ニセサイトが多いから気をつけて