ここから本文です

消費者生活センターに電話すれば ビセラを

アバター

ID非公開さん

2020/2/1009:43:47

消費者生活センターに電話すれば ビセラを

解約できますか?

そして電話をした時なんて言えばよいので
しょうか


回答よろしくお願いします

補足家に直接来たりしませんよね...?

親に内緒で買ったものなので...。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1009:52:25

ちょっと話が見えないんですけど電話しても解約出来ないんですか?
定期コースを2回しか使ってないのに解約するとかそんなのですか?


とりあえず家に来たりは無いです。数千円とかで一件一件そんなやってる暇があったら新規に客とる方を優先しますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1009:56:34

    定期コースだと 知らず
    初回500円だったので
    買ってしまいました。

    そしたら 何日か後に何個か
    届くことになってて...。

    それに自分体が弱いので
    サプリとか無理なのと怖くて
    開けても 飲んでもありません...。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2020/2/1009:51:28

生活センターは強制力は持っていないので、相手会社に指導等を行うまでです。
それに対して会社側が指示等に従うか?という問題となります。
貴殿側の意思、都合での途中解約ですから、契約書や約款にどのように定めてあるのかが一番問題となります。
最後に、貴殿は未成年ですか?