ここから本文です

知恵袋でも「類は友を呼ぶ」って当てはまりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1015:48:23

知恵袋でも「類は友を呼ぶ」って当てはまりますか?

閲覧数:
116
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2020/2/1016:21:52

それはありそうな感じ・・・・
思わず目をそむけたくなる投稿があるけど、まさか誰も回答なんかしないだろうと思うやつでも、結構な回答数があることを見るとねえ。
同じ周波数で反応する人がこんなにいるんだと驚いちゃう。
自分ならスルーだけどねえ・・・・たとえ批判であっても、回答や返信するというのは、ある意味での同調じゃないだろうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 09:14:46

思い当たる人達いますよね♪

周波数ってとってもわかりやすいです...

皆様ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2020/2/1415:28:35

パヨクの方々の質問が当てはまりますね。自分の意見に一番同調している人にBAをつけています。

cmx********さん

2020/2/1410:52:25

知恵袋で、友達ができますか?
「類は友を呼ぶ」と言うのは、リアルの世界の言葉ではないでしょうか? 実名も住居も年齢も、経済レベルも生活環境も分からないバーチャルの世界で、友達ができますか?質問の意味が分かりません^^;;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

コルさん

2020/2/1022:58:24

類とは限らない気がします。
共感ポイントが、一部一緒なのでは?

kat********さん

2020/2/1018:04:04

最近、シニアシルバーライフカテで暴言吐きまくっているダメおやじがいるけど、

シニアシルバーライフカテの古参・常連常駐者の皆様も、アレと同じだと自覚してください。
皆様も、他のマトモな利用者からああいう風に見られているのですよ。

まさしく、類は友を呼ぶですね( *´艸`)