ここから本文です

結局中島健人君はなにをしにハリウッドまででかけたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1017:58:26

結局中島健人君はなにをしにハリウッドまででかけたんでしょうか?

WOWOWのレッドカーペットインタビューも松たか子さんくらいで
ディカプリオやトムハンクスにもスルーされていて
なんだか可哀想でした。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzw********さん

2020/2/1018:14:08

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfx********さん

2020/2/1019:40:33

ただのリポーターですよね。

むこうは、仲介者のコーディネーターがいないと相手にされません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2020/2/1018:15:22

ディズニーデラックスでザクイズの司会をしているからそれの関係で行ってます。