ここから本文です

新築の家の壁に穴を開けてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1018:43:56

新築の家の壁に穴を開けてしまいました。

わざとではないとはいえ、子供の不注意でおもちゃをぶつけて姉の新築の家に穴を開けてしまいました。
修理代を払うと言っているのですが、気にしなくていいよーと言われてます。
そんなわけにもいかないので、謝罪の品とお金を持って行こうと思っています。
穴は10センチ✖️10センチぐらいです。
直してどのぐらいの金額かかるか教えて欲しいと言っているのですが、言わずに直しそうなので多めに持って行こうと思っています。
だいたいで構わないのでいくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1021:01:09

安いと10.000円、多めに払って30.000円かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2020/2/1018:51:54

子供の不注意くらいで壁に直径10cmもの穴を開けられるおもちゃって、何…?

費用は5万円あれば足りるのでは?
複数の業者から見積もりを取るべきですが。

https://www.google.com/search?q=%E5%A3%81+%E7%A9%B4+%E4%BF%AE%E7%90...


意外と火災保険で直せることもあるようです。