ここから本文です

日東駒専も大東亜帝国も大差無いですか?

kae********さん

2020/2/1020:36:15

日東駒専も大東亜帝国も大差無いですか?

日東駒専にも学部学科で全然難易度違うわけなんで日東駒専の文系学部河合塾偏差値50前後とします

閲覧数:
710
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y u uさん

2020/2/1319:56:03

いや、日東駒専と大東亜帝国は明らかに違うだろ。MARCHと日東駒専が違うように。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(72件)

教師、講師/学校、スクール運営スタッフ
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
教えるシゴト
<未経験OK>個別指導,自立学習/アルバイト(非常勤講師)(...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都日野市
塾講師JAPAN
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【数学・英語・現国講師募集】その知識活かしませんか?/...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
教えるシゴト
内部監査 次期幹部候補/コーポレート部門経験者で、内部監...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlkhb227さん

2020/2/1411:20:40

大東亜帝国と日東駒専の間には越えられない壁が存在する!!

SUSさん

2020/2/1023:30:08

まずは国語の勉強をした方がいいな。
何言ってるか全くわからない。
大東亜がどうのと偉そうにうレベルじゃないだろ