ここから本文です

バンドリ!について

アバター

ID非公開さん

2020/2/1022:33:25

バンドリ!について

バンドリを始めたばかりでよく分かっていないのですが、リーダーのレベル15で☆とリーダーの右のレベル1で☆☆☆、どちらが有能、やどちらをメンバーに入れると良い、とかありますか?

バンドリ,リーダー,スキル,メンバー,レベル15,モカちゃん,星

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuttoさん

2020/2/1323:03:35

星3がいいと思います
もしガチャで星3か4が出たらじゃんじゃん交換しちゃいましょう。もし出来るのならば星3のモカちゃんを重点的にレベル上げしたらいいと思います。バンドリは星が4に近づくほど総合力が良くなってくるのでその分スコアも良くなってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1211:53:35

星三の方がいいと思います。
また、キャラが集まってきたら、星4をメンバーに入れたり、スキルが良いのを入れるべきだと思います。

2020/2/1113:06:38

星3をリーダーにしたほうがいいです
星3からレベリング、スキル上げをしていくといいと思います!

jyd********さん

2020/2/1112:50:06

☆2→☆3→☆4っていう感じになってます。
☆3の方が有能ですよ!
スキルっていうのがあってリーダーは
ライブで2回スコアアップするんです
なので☆3の方がいいと思います‼

bko********さん

2020/2/1022:34:27

星三の方が有能ですしパーティに入れてください
レベルはすぐ上がりますよ