ここから本文です

Googleアドセンスで無効なトラフィックが検出されたということで広告停止されてし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1022:42:26

Googleアドセンスで無効なトラフィックが検出されたということで広告停止されてしまいました。

自分のサイトはチェックのため、頻繁に
確認していましたが、それがダメとなれば
どこから確認すればよいのしょう?
皆さんは自分のブログを全く確認していない
ということなのでしょうか?


ワードプレスで自分のブログアカウントに
ログインして、上にあるホームボタン(家のマーク)を押して、サイトを表示でブログを確認すれば
無効なトラフィック扱いはされませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1100:02:20

>皆さんは自分のブログを全く確認していないということなのでしょうか?

確認はしているとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2020/2/1208:37:55

原因が自分のアクセスによるものかどうかは分かりませんが、アクセス数が少なかったりアドセンス歴が短い人は自己アクセスや自己クリックなどによる停止への影響が大きいと言われています。

サイトのチェックに関してはGoogleからログアウトしたりブラウザのシークレットモードで閲覧するなど、Googleアカウントとの紐付けが起こらない状態で閲覧するのが良いと思います。