ここから本文です

血鬼術・刻糸輪転の糸の強度が足りないのですが、どうしたらもっと強い糸が出せる...

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2020/2/1023:34:14

血鬼術・刻糸輪転の糸の強度が足りないのですが、どうしたらもっと強い糸が出せるようになりますか?

無残様に、血を分けて貰うのだけは無しにして下さい。
殺されますので((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

強度,刻糸輪転,血鬼術,無残様,強い糸,累君,絆

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1100:01:13

HAHAHA,いかにお気に入りと自覚していても流石に血を分けてほしいと言ってはいけないという分別はつきますよね

血鬼術は人間であった頃の願望に強く結びつきます
累君で言えば家族との繋がり、絆
そのイメージが糸となっているのでしょう

下弦に選ばれる程に人を食い強い想いで紡いだ糸の強度はそれだけの強度を誇るでしょう
しかし、それ以上の強度を得るためには絆について考え直さなければなりません

累君が絆としているのは恐怖による服従です
鬼たちが恐怖であなたに付き従う恐れの強さそのものと言っても良いでしょう
しかし、それが限界でもあります
あなたが鬼狩りの兄妹に見た絆はあなたの心を確かにうち振るわせましたよね
なぜ?
それはそこに恐怖による絆を越える何かを感じ取ったからではないでしょうか?

ここまでこれば簡単です
累君はこれから今までの絆よりさらに強い絆の作り方を取り入れる必要があります
それはそのまま糸の強さに繋がると思われますのでね

  • 質問者

    雛苺さん

    2020/2/1510:55:22

    回答ありがとう。

    そうか...
    弱い体が弱い人間が嫌で、人であることを捨てて鬼になることを選んだ僕だけど、本当の強さ、本当の絆は人の中にこそあったんだね。

    でも、もう遅いよ。
    僕は人じゃないから。



質問した人からのコメント

2020/2/17 11:40:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/2/1023:38:25

このルイはあなたが描いたの?とても上手いですね(^^)