ここから本文です

グーグルアナリティクスをwordpressに導入しようと思ったのですが、 グーグルアナ...

tnk********さん

2020/2/1101:35:27

グーグルアナリティクスをwordpressに導入しようと思ったのですが、
グーグルアナリティクスに登録しようとしても
いつも同じ画面で固まってしまうのです。

下の画像で、アカウント名を入れるだけは出来るのですが、
そこからいっさいスクロール出来ません。

どなたかお分かりになられる方、いらっしゃいますか?

グーグルアナリティクス,お分かり,WordPress,アカウント名,画面,提示,原因

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1222:25:39

>どなたかお分かりになられる方、いらっしゃいますか?

接続情報の提示のない状態で原因を得る事はできません。
まずは、そこからになります。

  • 質問者

    tnk********さん

    2020/2/1618:26:08

    お返事おくれてしまってごめんなさい。

    PCでは結局できず、いちかばちか?
    スマホにアプリを入れてやってみたら出来ました。

    ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1615:42:27

私も取り組んでいますが

インストールできません。