ここから本文です

タイトルのどこかに「un」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えてい...

Freewillさん

2020/2/1104:33:40

タイトルのどこかに「un」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。

Paul McCartney - Uncle Albert/admiral Halsey
https://youtu.be/DupyAkOZLYA

補足もしかしたらお下品な方向に行くかも、
と思わなくはありませんでしたが、
さすが皆さん、紳士・淑女ばかりで助かりました。

ありがとうございました。

ポールマッカートニー,admiral Halsey,Uncle Albert,歌モノ・インスト,Un&quot,アンダーカバーオブザナイト,Uneventful Days

閲覧数:
142
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんjamさん

2020/2/1108:40:18

Mickスパイが大活躍!
The Rolling Stones 「Undercover Of The Night」
https://www.youtube.com/watch?v=DVJkfXeTs9Q


数多い彼らの中でも思い出深い1枚です

Mickスパイが大活躍!
The Rolling Stones 「Undercover Of The...

質問した人からのコメント

2020/2/17 19:38:22

冷や冷やしましたが、このジャケットはセーフのようですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Renaさん

2020/2/1719:28:03

Daft Punk vs. Queen / Another One Bites Da Funk
https://youtu.be/Au16TTI7nQc

2020/2/1719:08:23

アンダーカバーオブザナイト/ローリングストーンズ
アルバム「アンダーカバー」からのシングルチューン。

アンダーカバーオブザナイト/ローリングストーンズ
アルバム「アンダーカバー」からのシングルチューン。

rur********さん

2020/2/1319:38:49

プロフィール画像

カテゴリマスター