ここから本文です

燃費教えてください。

msc********さん

2020/2/1107:00:05

燃費教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2020/2/1422:34:16

ハイオクで、ズーーーーと4.0km/Lから4.2km/Lくらい

V8 5Lだから仕方ない。

LC500

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2020/2/1118:33:21

冬、リッター12

冬以外 リッター16

2020/2/1110:55:54

車装備の燃費計ではなく、ガソリン満タン計測で、
リッター23㎞。
ノートe-power 大阪府在住。

ken********さん

2020/2/1109:31:12

H3年製 ホンダビート 15~20

2013年製 フィットハイブリッド 25~30

i11********さん

2020/2/1109:04:29

一般道は春夏秋冬問わず7km/ℓです。

2020/2/1108:48:13

街乗りで、7~8キロかな?