ここから本文です

立春が過ぎて新しいお財布にして 愛犬が具合悪くなり 病院に連れて行くのにそのお...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1107:59:50

立春が過ぎて新しいお財布にして 愛犬が具合悪くなり 病院に連れて行くのにそのお財布でお支払いして、2月8日に、病院に連れていき、帰ってきて愛犬は急逝してしまいました。

ペットロスですが、このお財布は、使うこと止めるべきでしょうか? 大人なのに このような質問お恥ずかしいですが、ご意見賜りますようにお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1110:36:14

ただの偶然です、無関係です
財布を愛犬の形見と思えばいいじゃないですか、いつまでも忘れずにいることが供養です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1113:11:20

    お2人の方に、ご回答いただきました。このお財布は、大事にします。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2ndwvinoktbrさん

2020/2/1108:24:19

全く関係ないよ。いいことがあったり悪いことがあると何かの影響って考えがちだけどね。