ここから本文です

この韓国の俳優さんの名前はなんでしょうか? ネットではイ・ジョンジェと紹介...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1110:59:26

この韓国の俳優さんの名前はなんでしょうか?

ネットではイ・ジョンジェと紹介されてましたが、その俳優さんの顔には見えなくて…

もしわかる方いましたらお願いします。

俳優,イソンジェ,イ・ジョンジェ,韓国,イ・ソンジェ,ネット,名前

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnq********さん

2020/2/1113:38:39

イソンジェさん
いろんなドラマに出てますよ。
最近だとアビスで見ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2020/2/1111:30:40

こんにちは☆

イ・ソンジェさんだと思います。
↓の記事が見つかりました☆

http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=8&ai_id=7643