ここから本文です

飼ってるインコたんたちがより快適に過ごせるように車庫だったところに四畳半くら...

クリマンさん

2020/2/1112:44:39

飼ってるインコたんたちがより快適に過ごせるように車庫だったところに四畳半くらいの部屋を増築したいんだけど、いくらくらいかかるかな?

閲覧数:
180
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとすんさん

2020/2/1113:12:00

住宅会社にいたとき、6畳増築してお客さんに請求したのが約300万だったので、知り合いに頼んだり、自分でも仕事すれば200万円台でいけると思います。

質問した人からのコメント

2020/2/11 17:38:42

具体的な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1117:21:47

そーだねー300も用意しときゃ釣りが来るぜ

jek********さん

2020/2/1115:06:55

10万くらいでOK

10万くらいでOK

2020/2/1114:10:18

35億〜♪

5万も有れば充分だろ

小悪魔さん

2020/2/1113:34:25

坪単価50万でも125万ぐらいだからもう少し安く可能と思います