ここから本文です

戸田恵梨香さんと大島優子さんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでしょうか。

戸田恵梨香さんと大島優子さんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでしょうか。

ちなみに演技力が高いのはどちらでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コリンさん

2020/2/1120:44:52

好きなのは大島優子ちゃん
可愛いのも大島優子ちゃん
演技力も大島優子ちゃんだと思います!
※演技力はファンとか関係なしに大島優子ちゃんのほうが上手だと思います!

質問した人からのコメント

2020/2/16 10:19:49

お返事どうもありがとうございます。

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2020/2/1309:34:14

圧倒的に戸田恵梨香

kgm********さん

2020/2/1117:43:24

好きなのは、大島優子さん

可愛いのは、大島優子さん

演技力が高いのは、戸田恵梨香さん

です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/2/1115:54:48

可愛いのも好きなのも演技力も、
すべてにおいて戸田恵梨香さんです。

fve********さん

2020/2/1114:09:34

演技力は戸田恵梨香さん
可愛さはどちらもそこまで変わらないので、普通
好きなのは大島優子さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1113:33:06

戸田恵梨香