ここから本文です

翔んで埼玉を関西バージョンにするとしたら、どうなると思います?翔んで奈良?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1112:53:14

翔んで埼玉を関西バージョンにするとしたら、どうなると思います?翔んで奈良?

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2020/2/1114:03:37

滋賀はどうですか?
・・・琵琶湖があるから強いかぁー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1119:03:06

    琵琶湖面白そう!

「翔んで埼玉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2020/2/1115:40:14

埼玉は関東でしかも東京の隣であの田舎っぷりだからいじり甲斐があって面白いけど、元々回りも田舎じゃネタとしてはどうかと。

xfx********さん

2020/2/1113:19:43

奈良は歴史がありすぎます。

歴史がないから翔んで埼玉、は可能なのです。