ここから本文です

エンジン回りを扱う時のトルクレンチは皆さんどのような商品を使っていますか? ...

ypq********さん

2020/2/1113:27:04

エンジン回りを扱う時のトルクレンチは皆さんどのような商品を使っていますか?

古くなってきたので新しいものを購入検討していますのでアドバイスお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2020/2/1211:35:25

1/2プリセットタイプなら東日 3/8プレートタイプならカノンですね

質問した人からのコメント

2020/2/16 12:01:56

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cayenneさん

2020/2/1118:48:25

東日とスナップオンのクリック式とダイヤル式を何本か使い分けてます。

azm********さん

2020/2/1114:41:23

レーシングエンジン組むんでなければカッチンってタイプでいいと思いますよ。

nis********さん

2020/2/1113:55:51

要は
トルクの範囲。

あなたが大型車を扱うならそれなりの物を。

さくらさん

2020/2/1113:53:53

正式には、アナログ的な針が振れるレンチですが、普通のトルクレンチです。完璧は求めません。