ここから本文です

不登校男子受験生千葉。ちょっといろ×2やらかしたんで今中学行ってません。で、家...

rix********さん

2009/1/700:26:59

不登校男子受験生千葉。ちょっといろ×2やらかしたんで今中学行ってません。で、家から近いので沼南高柳高校受験する予定なんすけど、あそこって男少ないって本当?

つか俺どっちかというとめちゃカッコつけてて軽く不良系なんすけど、ここって俺みたいな奴いますか?あんまオタクとかダサい奴ばっかだと気が合わないんですよ。どんな奴通ってるか教えてー

閲覧数:
1,145
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntb********さん

2009/1/700:32:48

合格することを考えてください。
高校に多く期待しないほうが良いと思います。
取り合えずどこでも卒業しとけば損は無いや程度に思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2009/1/713:43:55

それなら、松戸南とか、清水とか、船橋法典とか、浦安南とか、浦安高校、印旛高の方があなたみたいな感じの人が多いですよ。

確かに、不登校の子多いですが、沼南高柳はあんまヤンキー高校というイメージは無いですね。

fus********さん

編集あり2009/1/700:50:34

近所ならその高校の生徒よく見るんじゃないですか?
それか17時~18時位に前を通れば下校中の生徒を見られると思います