ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスの影響でS&P500は下落しますか? それとも関係ありませんか?

Rolex1998さん

2020/2/1116:21:45

コロナウイルスの影響でS&P500は下落しますか?
それとも関係ありませんか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/2/1121:02:24

2月10日の米国株式市場では、コロナウィルスなんてなんのその・・・S&P500指数は史上最高値を更新しています。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-10/Q5I5I3T0G1KZ01

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テルマエさん

2020/2/1118:15:25

AIの考えは人間にはわからんやろ❗

yam********さん

2020/2/1116:29:31

下落どころか史上最高値を付けていますよね。
地球の反対側で起こっていることなので眼中にないのでは。それより米国は今B型インフルエンザウィルスが猛威を振るっていて死者1万5000人とか言ってます。