ここから本文です

トヨタ86の鍵を開ける方法 バッテリー上りでドアが開きません。 スマートキーも...

xth********さん

2020/2/1116:23:07

トヨタ86の鍵を開ける方法
バッテリー上りでドアが開きません。
スマートキーもメカニカルキーもです。
何が考えられますか?
JAFに来て頂いて開けてもらいました。
JAFさんのお話ではドアの内側にあるリンクが外れている

のではとのことでした。
バッテリーを充電してもらいネッツトヨタに来ましたがネッツの方もメカニカルキーで扉が開かないのは解らないとのことでした。
スマートキーでは現在は普通に開きます。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2020/2/1723:29:39

ある年式のプリウスや86にあるみたいですよ。多分、工場出荷時点でそんな車両があるみたいですね。

質問した人からのコメント

2020/2/17 23:36:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1121:58:30

ドアインナーを外してリンクの作動確認はしたのですか?

ke1********さん

2020/2/1116:27:05

リンクが外れているかも
↑これはディーラーではどうだったの?