ここから本文です

この植物はなんでしょうか? 関東地方です。葉はかなりしっかりしており、ツルツ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1117:13:25

この植物はなんでしょうか?
関東地方です。葉はかなりしっかりしており、ツルツルごわごわです。トゲや毛はないです。
近くに畑は無いですが、雑草というより野菜のような葉です。
よろしく

お願いします。

補足放置していた花壇に勝手に生えてきました。
葉は手のひらより大きく成長しています。

関東地方,トゲ,雑草,葉,植物,アブラナ属,小松菜

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/2/1117:23:41

アブラナ属です。
交雑したものもあるのでそれ以上は分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/2/1119:09:19

小松菜の交雑したものです。