ここから本文です

アホな質問で申し訳ないです。 wi-fiをオンして、LANケーブルも繋いでネットをし...

tyo********さん

2020/2/1119:53:04

アホな質問で申し訳ないです。
wi-fiをオンして、LANケーブルも繋いでネットをしたら更に早くなりますか?
パソコンはMacです。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Saiさん

2020/2/1119:55:09

wifiと有線LANを同時に行った場合
有線LANを優先的に接続する為
更に速度が上がる事はありません。

質問した人からのコメント

2020/2/11 21:22:11

ズバリ納得できました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob268さん

2020/2/1121:00:17

Wi-Fi接続、有線接続は同時には不可能
LANケーブルを使用すればWi-Fi接続は出来ない!

パソコンを使ってるなら・・分かるはずですけどねぇ~~


>更に早くなりますか?

なるわけ無いww

通信速度は、
君が契約してる回線とプロバイダでもうすでに決まってる!