ここから本文です

妻の浮気(証拠がないがほぼ黒)で離婚します。

ケロケロさん

2020/2/1121:23:42

妻の浮気(証拠がないがほぼ黒)で離婚します。

離婚したあと、どんな心境ですか?
どれくらいで立ち直れますか?

補足ちなみに未成年の子供が一人います。
おそらく妻が親権をとります。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh_********さん

2020/2/1121:44:26

新しい人生、新しい出会いが出来ると思って前向きに頑張れは良いと思います。
所で 奥さんが浮気したのに親権を渡すんですか?

「妻 浮気 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2020/2/1209:35:14

何故証拠集めをして離婚しなかったのか。
このままでは後引きますね。

スマートフォン位置情報、内容確認
ICレコーダーでの確認、探偵に頼む等
いろいろ努力し離婚裁判、慰謝料請求
内容証明送付をおけない相手を潰す事です。

今は新しい人を探して幸せになる事です。