ここから本文です

片思いの彼にバレンタインを渡そうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1123:28:47

片思いの彼にバレンタインを渡そうと思っています。

何度か話したことはありますが、友達までにも至っていない感じで、でも噂で彼は私が彼のことが好きだということは知っている状況です。
バレンタインについてですが、手作りを渡そうと思っています。今考えている中ではブラウニーとマフィンとトリュフと…って感じで合わせて5種類を箱に詰めて渡そうと考えていたのですが、付き合ってもない人から何種類ものものを箱に詰められて渡されるって重たくて引かれるかなと不安になってきました。せめて2種類くらいまでのが良いのかなと思ってきたのですが、何種類もの箱に詰められたやつをもらったら引きますか?

補足回答ありがとうございます!
引かれることはないにしろ、1種類か5種類かだったらどちらのがいいと思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2020/2/1123:32:31

そんなことはありませんよ。むしろ腕の良さが気に入られるかもしれません。
最悪でも「それはそれ」ってところです。

  • fem********さん

    2020/2/1123:41:54

    何種類かということについては、相手の好みとかあなたがアピールしたい点の問題です。一種類で真心を込めて作るのもいいですし、リスクを分散して数種類作るのもありです。
    私なら数種類作って引き付けたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sym********さん

2020/2/1208:05:12

知恵袋で「甘いものを、そんなにたくさん食べられない」って回答してる男子を見た事があります。
女子みたいに甘いものは別腹ってタイプの男子でなければ、(他にも義理チョコとか貰ってたら)早く食べなければならない手作りをたくさんって、ただただ負担になると思うのですが・・・。

bqt********さん

2020/2/1207:10:33

アナタは大して話した事の無いオトコから、いきなり手作りのお菓子を貰ったら嬉しいですか?
しかも5種類詰め合わせ!
嬉々として食べられますか?

そもそも「素人の手作りは不潔、気持ち悪い、生ゴミ以下、即ゴミ箱行き!」という人が結構います。

安心・安全の市販品なら、裏で捨てられる事は無いでしょう。

2020/2/1200:12:13

本当に彼は貴方のことが好きなんですか?
誤情報だったら手作り5種はかなり重いですよ…
本当だったら「俺の為にこんなに頑張ってくれたんだ」ってなるかもしれませんが。

誤情報じゃなければ良いんですけどね。
気持ち確認する前に頑張りすぎなくても恋人になって初となる来年のバレンタインに頑張ったら良いんじゃないですかね?

個人的には一番自信のあるお菓子を一種類が良いと思います。

( ˘꒳˘)さん

2020/2/1123:44:42

1種類or5種類なら
絶対5種類だと思いますよ!!

彼の好みが何かわからないなら
たくさん種類があった方が
「あ、これ美味しい」とか
「これ俺の好きなやつだ」とか
当たる確率が多くなります!!笑

バレンタイン、ドキドキしますね〜(^ ^)
青春って感じで羨ましい…っ!!

ちゃんと想いが伝わると良いですね✩.*˚

りずさん

2020/2/1123:41:55

私もあなたと全く一緒の状況でチョコをあげて告白したら私が勝手に勘違いしてたみたいであっさり振られました笑
ホワイトデーも返ってきませんでした笑
今は同じクラスで普通に喋ってますが今では笑い話です笑
頑張ってくださいね!