ここから本文です

至急よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1200:24:31

至急よろしくお願いします。

東海学園大学経営学部と中部大学経営学部どっちがオススメですか。滑り止めでどちらに手付金を払うか迷ってます。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2020/2/1200:43:29

中部大学は学費が高いので、あまりオススメしません。東海学園大学の方がいいのでは?

「東海学園大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bfx********さん

2020/2/1207:51:06

入学手続き日的に選ぶって無理じゃないですか?