ここから本文です

契約社員が年末に契約更新して2月末に「3月までやって4月から有給休暇取らせて欲し...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1201:33:12

契約社員が年末に契約更新して2月末に「3月までやって4月から有給休暇取らせて欲しい」って可能でしょうか?

所長が厳しいから怒りそう、、
ろくに話したことないけど。
ご助言お願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1207:40:33

有休取得は本人の自由です。問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2020/2/1213:47:33

取れます。
基本的に前日までに休暇届なり提出すれば、問題はありません。
ただ会社側としては、業務の繁忙期などで時期をずらすようにはできますので、長期になる場合ですと一度相談した方がいいでしょうね。