ここから本文です

先日美容院で大変醜いヘアーカットをされて嘆いてたものですが、「すぐに伸びるか...

pin********さん

2020/2/1202:24:27

先日美容院で大変醜いヘアーカットをされて嘆いてたものですが、「すぐに伸びるから大丈夫ですよ」と言われてから大体3週間経つのですがあまり変わりません。どれぐらい経ったら醜く無くなるのでしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2020/2/1209:47:42

美容師です。
髪の伸びる速さは個人差がありますが、
平均して一日で0,3~0,5ミリほどです。
一ヶ月1センチ強ってところでしょうか、
直ぐに伸びるからって単なる気休めな言い訳ですよ。

質問した人からのコメント

2020/2/16 14:06:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2020/2/1209:18:58

どのような所でされたのですか?
男女兼用美容室とか
お安い所とか
チェーン店系とか
集客予約サイト系とかですか?
誰にすぐに伸びると言われたのですか?