ここから本文です

Snow Manの向井康二くんとSixTONESの森本慎太郎くんって何で小さい頃仲良かったん...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1203:29:15

Snow Manの向井康二くんとSixTONESの森本慎太郎くんって何で小さい頃仲良かったんですか?

共通点を教えてください。

閲覧数:
1,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1210:53:10

慎太郎くんは小4からジャニーズ(スノープリンス合唱団でもありましたので)でしたから、ジーコとも、そのころから、関西でも関東でも、仕事で何度か一緒にしてたんだと思いますよ。

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfx********さん

2020/2/1208:52:40

どうやって遊べたんでしょう。住んでるところが全然違いますよね。

どこの情報ですか。