ここから本文です

ジャニーズで一番好きな人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1205:51:42

ジャニーズで一番好きな人は誰ですか?

私は中島健人くんです

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Etoさん

2020/2/1222:12:03

ジャニーズは皆さん好きなんですけど一番は私も中島健人くんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oab********さん

2020/2/1214:54:44

菊池風磨くんです。

2020/2/1212:50:45

平野紫耀くんです

zeb********さん

2020/2/1210:52:53

佐藤勝利くんです!

マルチさん

2020/2/1208:08:38

TOKIOの城島。中島健人も良いですね。自分がファンであるZARDの坂井泉水さんをタイプと話したことがあるので。若いのに大したもの

やふぃみさん

2020/2/1207:07:52

知念侑李くんです

Yahoo!知恵袋 特別企画