ここから本文です

宝塚歌劇団で舞台化すればいいのになぁと感じる少年漫画、少女漫画ってありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1206:53:30

宝塚歌劇団で舞台化すればいいのになぁと感じる少年漫画、少女漫画ってありますか?

鬼滅の刃なんか今したらタイムリーで盛り上がるとは思うのですが
個人的には、ここはグリーンウッドとか
花咲ける青少年とか無理なのかなぁと?

バウとかでいいからお試しで。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/1223:05:09

ジョジョ第一部を希望です。

質問した人からのコメント

2020/2/13 17:57:53

みなさま回答ありがとうございます!
そうなるとジョジョがカレーで人間をやめるデュオがマイティで
ツェペリさんがあきらですね(笑)。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yog********さん

2020/2/1301:56:25

観てみたいのは、

取り替えばや

gui********さん

2020/2/1221:41:34

萩尾望都さん「11人いる!」
ポーの一族を花組で
舞台化した事が在るので、
いつかは宝塚歌劇団でも
舞台化して欲しいですね。

hig********さん

2020/2/1213:04:26

大和和紀の「ヨコハマ物語」