ここから本文です

ぼくはファゴットになりたいです!

アバター

ID非公開さん

2020/2/1208:34:23

ぼくはファゴットになりたいです!

ファゴットになるにはどうすればいいのか教えてください!

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/2/1208:37:47

人間でいる間は難しいでしょう。アルプスの楓の木に生まれ変われるように毎日祈り続けるくらいしかできないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2020/2/1212:16:58

今から通称をファゴットにして、郵便物もファゴットで届くようにし、家族を含め隣近所にも自分がファゴットを名乗っても通用するくらい浸透させて下さい。
その上で10年位経過したら戸籍上の名前もファゴットに変更できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1210:46:08

こんにちは、ID非公開さん

アメリカでそんなことを言ったら、レイザーラモン風の野性的な男子に追いかけ廻されるから、せめてバスーン(bsn)にしておきましょうm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2020/2/1210:16:51

希望すればなれるのでは?ファゴットはお金がかかりますよ、

over_k****さん

2020/2/1208:36:46

木に生まれ変わるくらいしか思い付かない。