ここから本文です

新たにタブレットを購入したのでwifiの設定をしようとしたのですが、自宅にはない...

usa********さん

2020/2/1210:24:05

新たにタブレットを購入したのでwifiの設定をしようとしたのですが、自宅にはないと思われるSSIDが表示されます。

自宅で使用しているルーターはバッファローの物なので0024A***とわかるのですが、表示されている中に0060FD58D569A*******************と表示されているものがあり、ものすごく電波が強いようです。
桁数は32桁もあります。
すんでいる所が田舎なもんで隣の家までは300mは離れていますので自宅敷地内もしくは自宅内にあるのは間違いないようです。

自宅に何か仕込まれているのかと思うと不安です。
どこのメーカーのルーターとか使用目的などかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

0060FD5858D569A89633C430F4*********です

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/2/1211:07:50

電気で、スマートメーター使ってない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1210:52:11

よくわかりませんが、自宅にルーター以外にもWi-Fi対応機器何かありませんか?例えばプリンターとか、そういうものの可能性もありますよ。