ここから本文です

花組の華優希さんはなぜトップ娘役になれたのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1210:38:54

花組の華優希さんはなぜトップ娘役になれたのですか?

華ちゃんは歌えないし踊れないのに、なぜ歌えないけど超踊れる光ちゃんの相手役に選ばれたんでしょうか?
普通、歌えないけど踊れる光ちゃんには、歌えて踊れる娘役1がつくはずなのに謎すぎます。

閲覧数:
553
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1212:28:43

他の方も触れてますがお芝居かと。
僕はポーの一族の漫画を先に読んでるんですが
皆が正体がばれてしぬとき
メリーベルに感動して、シーラはあんまだったんですよ。
あれれと?

原作の良さをちゃんと演じられていたのは
華と、あとちなつですかね。
アランもエドガーについていく場面もうちょい
儚くできなかったかなぁとちょっとカレーに歯がゆかったくらいなんです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 15:39:42

大変参考になりました。ありがとうございました!

「華優希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2020/2/1217:00:37

柚香さんって正直というか、良くも悪くも結構顔に出ますよね。芸術家の役者としては表現力の内とされそうですが、商売人ではない気もします。

そこを配慮して相性が良く、実績も安定感もある演技派の華さんになるのは順当かと。あとは今後メディア向けのビジュアル班だろうとも思います。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1215:50:11

華さんは、娘役らしい可憐で品良くかわいいビジュアルの持ち主である上お芝居が上手なので、劇団や柚香さんが望まれたのではないでしょうか。

yur********さん

2020/2/1211:30:09

昔、実力あるトップさんの相手役は歌もダンスもお芝居もダメな娘役さんがいましたが、綺麗さと華やかさで乗り切っていった人がいました。
華さんは可憐な華やかさがあり芝居が上手いので、個人的には不思議はないと思います。
また美形の柚香さんと見た目を重視されたんじゃないでしょうか。

mew********さん

2020/2/1210:45:54

演技がお上手です。劇団が選出したと思いますが結局は明日海さんの最後の相手役なので、明日海さんとれいちゃんが反対しなかったからでは無いでしょうか。