ここから本文です

動物園にいる動物で絶滅の危機ではない動物教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/2/1210:48:40

動物園にいる動物で絶滅の危機ではない動物教えて下さい

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sqk********さん

2020/2/1217:37:54

小さい動物園だと、豚とかアヒルとか飼っているからなあw 人が増やしているからまず絶滅しないだろ。それと日本の動物園の定番、狸もたくさんいるw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2020/2/1514:17:25

馬とか牛とかヤギとかうさぎとか...

一方では現在の地球環境を考えると、すべての動物(人間も含め)絶滅の危機にひんしているとも言えますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/2/1210:51:29

絶滅の危機である動物以外の全ての絶滅の危機ではない動物です
世界に動物が何種類いると思ってるんですか……