ここから本文です

キットカットで食べてみたい味は何ですか~

RASUICHIさん

2020/2/1210:58:18

キットカットで食べてみたい味は何ですか~

閲覧数:
8
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にっささん

2020/2/1214:47:08

きな粉、クリームチーズとブルーベリー

質問した人からのコメント

2020/2/12 17:18:42

皆様御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1213:04:32

断然抹茶味です。

え。さん

2020/2/1213:02:09

マロン味です(*`・ω・*)

2020/2/1212:37:23

・バターチョコレート
・フルーツアソート
・ダージリン
・麦茶
・炒りごま
・ピーナッツ
・チーズケーキ
・キャラメル
・みたらし

はなさん

2020/2/1211:24:18

きなこ味とか食べてみたいです