ここから本文です

Windows 7 はサポート終了してませんね? 今日、更新プログラムが来ました。

ID非公開さん

2020/2/1214:10:19

Windows 7 はサポート終了してませんね?

今日、更新プログラムが来ました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2020/2/1216:42:41

確かに今朝更新がありました。サポートしないという意味は、Windows7独自のセキュリティーホールが見つかってもサポートされないという意味かと理解してます。Widows8以降と共通なら配信される。

質問した人からのコメント

2020/2/12 16:51:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2020/2/1214:17:38

終了していますよ
終了前にあった不具合を直すための更新プログラムを送っているだけで、終了後からのセキュリティの穴とかはもう塞ぎません