ここから本文です

トランペットの水抜きって、プロはどうしてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1216:02:04

トランペットの水抜きって、プロはどうしてるのですか?

この間、トランペットアンサンブルを聴きに行きましたが、ステージに直接。。だった気がします

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2020/2/1216:13:07

ステージに直接です。

別にプロに限らず、アマチュアでも、コンサートホールやライブハウスはそのままですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2020/2/1217:18:45

プロでもアマチュアでもステージに直接はよくあるケースですよ。
まぁ床の素材が何かによりますが、木とかなら全然普通です。