ここから本文です

貴城けいが「週刊文春」に鈴木杏樹のことを告白してますが、正直どうおもいますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1217:10:00

貴城けいが「週刊文春」に鈴木杏樹のことを告白してますが、正直どうおもいますか・・・?

この数日ブログを更新しなくて心配していたんですが
入院していたんですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00033613-bunshun-e...

閲覧数:
5,029
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2020/2/1302:05:04

別れる予定だから・・・そんなこと初めて知ったんでしょう。しかも相手の女性の口から・・
旦那は当然クズですが、そんな言い訳してる鈴木杏樹も大概です。
相手の奥さんに謝罪の一言もなかったですし・・もう逢いません!と言った所で手遅れです。

質問した人からのコメント

2020/2/13 23:21:39

みなさま回答ありがとうございます!
最近の言葉でいう「マウント」ですよね。
私はあなたより愛されているって優越感をだしてるのが
杏樹さんの本心を感じました。

「貴城けい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2020/2/1315:51:41

告白もいいけれど自分自身を失わないで欲しい
別れたほうがいいのかも

鈴木杏樹さんの他にも不倫してたみたい
相手に「僕の子供を産んでほしい」なんて言ってたらしいです
奥さんがありながらなんてこと言う輩でしょうね

歌舞伎界の役者の妹さん見たいです

gre********さん

2020/2/1309:11:32

妻の面子をつぶしたと思います。

男性は男が浮気されたことを公に知られたら
「面子をよくも潰してくれたな」
と思うのは普通に世間の皆さんは予測できますが、

女性にもあるんです。

あと、夫の実家に3月に行く予定だったようで、寝耳に水だったのも痛々しい。

2020/2/1307:22:07

鈴木杏樹を擁護する訳では
ありませんが、
まずは自分の旦那に
怒りをぶつけるべきだと
思います。

y29********さん

2020/2/1306:38:50

男見る目ゼロ。

gur********さん

2020/2/1220:25:33

憔悴しきっていて、お気の毒だと思いました。
経験したくない裏切りですし…。
宝塚トップさんて、人生の華やかなりし頃を捧げて下さった印象があるので…(真面目に取り組んで下さった方ほど、ご結婚が遅くなりがちにも思いますし。ご容姿から判断すると、宝塚でなければ、ご結婚も早いだろうと思いますので…。)、ファンに夢を与えて下さった分、お幸せになってほしいです。