ここから本文です

オリンパスのOM-D E-M1 Mark IIIが発表されたけど俺らには必要ないよな

ba1********さん

2020/2/1217:13:16

オリンパスのOM-D E-M1 Mark IIIが発表されたけど俺らには必要ないよな

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2020/2/1219:29:57

既に他のマウントユーザーなので買わないが、コンパクト性や手振れ補正と手持ちハイレゾショット等、結構魅力あると思います。

日本のカメラ技術振興の為にも、頑張ってもらいたいとは切に思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2020/2/1312:54:02

登山すきなので、使えるなら使いたい程度、買うなら現在使っているα6400用のレンズを買い足すかな。

max********さん

2020/2/1309:14:29

普通に、あの価格を見たら、フルサイズを選ぶと思う;

cgg********さん

2020/2/1219:02:23

ですね
所詮マイクロフォーサーズで画質はパッとしないから
10万も20万も出してほしくない