ここから本文です

夢咲ねねさんと愛加あゆさんってどちらが人気だったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1217:29:40

夢咲ねねさんと愛加あゆさんってどちらが人気だったのでしょうか?

お二人とも今も舞台に立たれていますし、とても気になります。今はどちらかというと夢咲さんの方が舞台に立たれてる感じですね。

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/2/1218:33:19

あくまで私の印象ですが、夢咲さんの方が人気があったのではないかと思います。
早くに抜擢されてトップも長かったですし、なんといってもスタイル抜群で華やかでした。
歌声が可愛らしすぎるとか、任期最後の方は長すぎて叩かれた感はありますが、ねねちゃん好き~!って言う方は結構いました。

愛加さんも可愛らしい方ですが、宝塚の娘役としては若干ふくよかだった点で厳しく言われる方は多かった。
トップコンビにリフトがないのは彼女のせいと言う人もいました。
リフトだけがデュエットダンスの全てではないと思うのですが。
でも歌は愛加さんの方がお上手だったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1901:59:03

    やはりそうなのでしょうか。
    長いからこそ色々言われてたんですね。

    相手役の方も遅くにトップされたので、配慮してた部分はあったのでしょうか。最近でいう明日海さんのように。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/2/1623:23:41

在団中も現在も、ねねちゃんの方が人気or知名度は高いです。

ただ、あゆっちは最近2.5次元系統に進出中です。退団後痩せてものすごく綺麗になって、さらに歌も歌えるとなると重宝されています。若手俳優との共演も多く、2.5次元界隈での知名度は高いです。

nor********さん

2020/2/1219:59:57

個人的には圧倒的にあゆっちですが世間一般的にはねね>>>あゆでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画