ここから本文です

家を買う為のローンや車を買う為のローンはカードローンとはまた違うのでしょうか?

tyo********さん

2020/2/1219:12:38

家を買う為のローンや車を買う為のローンはカードローンとはまた違うのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_6********さん

2020/2/1219:51:45

個人向けという点では全部同じ。

住宅ローンと車のローンは借入額と最終返済期日が決まっているけど、カードローンは極度額(50万円とか100万円とか)の範囲内で、利用限度の年齢に達するまで繰り返し利用できる点が大きな違い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a4b********さん

2020/2/1219:42:21

の前に、家を買う為のローンと車を買う為のローンがまず別物。って話。
1台目は別かもしれないけど、車をローンで買うなんてのは、貧乏人がロレックスを借金して買うようなもん。ロレックスならまだ価値が残るだけマシか。

aro********さん

2020/2/1219:29:48

家やクルマのローンと違って

カードローンは

消費者金融・サラ金と紙一重

多重債務への入り口にも見える。