ここから本文です

スノーボード

アバター

ID非公開さん

2020/2/1221:07:34

スノーボード

おでこにゴーグルかけてますがなぜに?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゃもじさん

2020/2/1222:13:14

安いゴーグルだと曇りやすく見えにくいので、ビーニーを止める為にしてる初心者さん結構いますよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdc********さん

2020/2/1310:18:18

三目なんでしょう。

rip********さん

2020/2/1222:20:43

スノボちゃんだから

mad********さん

2020/2/1221:43:30

滑っていない時、吹雪じゃない日で晴れた日は暑いので、ちょっとでも涼しくなるようにおでこにゴーグルをかける。リフトに乗っている時、手で持つと落とすかもしれないから。