ここから本文です

これってアイプチしてるってわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1223:11:35

これってアイプチしてるってわかりますか?

アイプチ,まつげ,違和感,目頭側,同士,角度

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfq********さん

2020/2/1223:28:13

写真の目の角度では全然わからないです!アイプチは下を向いた時に結構目立ちますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpa********さん

2020/2/1323:04:47

アイプチしてる同士なら分かります。
目頭側のまつ毛上げたら違和感無くなりそう!!