ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国人のどっかの誰かさんがコロナを意図的にばらまいたと言う説がありますが可能...

rqt********さん

2020/2/1223:17:32

中国人のどっかの誰かさんがコロナを意図的にばらまいたと言う説がありますが可能なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパさん

2020/2/1223:35:38

コントロール出来ない、ウイルスをまいても意味が無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2020/2/1300:06:39

ヒト型に変異させて感染する新型コロナウィルスを何処かで作って培養して用意すれば可能だけど(人混みで拡散)目的が分かりませんね、無差別なパンデミックを意図するにしてはウィルスの力が弱いし中途半端です、どこかの国のイカれただれかさん(達)が利も何も考えず世界滅亡を企むのならもっと感染力も致死率も高く完全な抗ウィルス薬もワクチンも作れない様な凶悪なウィルスをばらまくだろうなぁ

ψ(`∇´)ψフハハ!! 神の裁きは下された滅びよ人類!的な(怖っ)

ett********さん

2020/2/1223:19:07

はい、加納です。